人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらなる豊かな旅を
さらなる豊かな旅を_b0083242_12423623.jpg

undulateの人気のキャンドルシリーズに
携帯サイズのトラベルキャンドルが出ました。
これにDAWN perfumeのオードトワレ
(小ボトル)を一緒に持って出かければ、
上質で心地よい、さらなる豊かな旅を
楽しんで頂けます。キャンドル+トワレで
香りのギフトとしてもおすすめです!
皆様、旅のお供にぜひ。

スタッフ S.Kanesaka

■undulate トラベルキャンドル 各1680yen
オンラインショップはこちら↓
>「undulate」サンダルウッド主体のインセンスノート。
>「gekkou」バイオレットとシアームスク主体のシプレーノート。
>「dessert」バラの香り豊かなフローラルノート。
>「shining」柑橘系の香りとハーブのフレッシュノート。
>「susie.c」香り高い紅茶のような落ち着く香。

■DAWN perfume オードトワレ 各3360yen
オンラインショップはコチラ↓
>「Peony」シャクヤクのシングルフラワーノート。
>「Rain」スズランと白い花の香り。
>「l'eau」フレッシュなハーブの香り。
by i-coincidentally | 2009-05-30 13:34 | recommend item
<< coeur HAT 入荷 TAPIR 入荷 >>