内のあたたかさ
b0083242_12362346.jpg


北陸はふたたび雪、そして太平洋側は晴れの今日。
春の息吹を感じながらも、全国的にみるとまだまだ気温は低いですね。
そんなときにふと今シーズン大活躍しているNCAのカシミヤニットを
改めてご紹介しよう!と朝、袖を通しながら考えました。
軽くて、あたたかくて、ぜいたくにデイリーに着れる1枚。
色違い、デザイン違いで複数毎購入したくなるアイテムです。
カシミヤですが価格もとても良心的。店頭の在庫も残り1点ずつ
となっています。この機会にぜひご覧下さい。

■カシミヤVネックニット( NO CONTROL AIR )21000yen オンラインショップはこちら↓
ピンク/チャコールグレー
■カシミヤカーディガン( NO CONTROL AIR )24150yen オンラインショップはこちら↓
ピンク/チャコールグレー/グレー

b0083242_12372083.jpg


カシミヤニットをご紹介したあと、
次は体の内側からあたたまりましょう。本日店頭では
コクがあって深い味わいのキリマンジャロゴマタスジのコーヒー豆
を使ってセレモニーコーヒー(煮出しコーヒー)を
サービスにてご用意しています。心も体もポカポカあたたまります。
ほっと一息、みなさまぜひ遊びにいらして下さいね!

S.Kanesaka
[PR]
by i-coincidentally | 2010-01-05 13:01 | recommend item
<< 1/10、1/11 コンサート 心地よい素材感と、色使い >>