新しい毎日 _ STYLE CRAFT ディアトート新作
b0083242_2094916.jpg


なにげない毎日、いつも眺めている光景。
ですが、よく瞬間瞬間感じてみると、
全く違う新しい世界が広がっていることに気付き、発見の連続です。
それはいつもそばにある幸せ。毎日が新しくなると
見ること、触れること、ワクワクして、とても楽しいです!

本日のご紹介はSTYLE CRAFTの当店でも人気のディアトートバッグの新作。
これまでのサイズ感より一回り小さく、女性が日常使うのにより最適な大きさに
なりました。ちょっと見方を変えるだけで新しい発想、作品が生まれる。
実際に持ったときの全体のシルエット、バランスがとても綺麗なんですよ。

サイドのアレンジで、ワンショルダーでも、手持ちでもお使い頂けます。
留具も必要最低限(サイドのストラップ部分のみ)で口もかぶせになっており
無駄がなくシンプルでとても美しいデザイン。
STYLE CRAFTではおなじみディアー(鹿革)特有の軽くて柔らかい素材感。
持ったときの自然な丸みを帯びた表情からもあたたかさを感じます。

今から始まる新しい毎日、新しい生活に。ぜひおすすめ致します。

b0083242_2031357.jpg



■ディアショルダーストラップバッグ 小(STYLE CRAFT)55650yen
 size:36cmx33cmx8cm color:black、dark brown
>オンラインショップはこちら  SOLDOUT

スタイリングにてあわせたお洋服をご紹介...
■レディースフルボタンシャツ _ ナチュラル (STYLE CRAFT)17850yen
>オンラインショップはこちら
■ギャザー付パンツ _ チャコールグレー 17850yen (NO CONTROL AIR)
>オンラインショップはこちら
■ショートパンツ _ グレーイエロー 21000yen (NO CONTROL AIR)
>オンラインショップはこちら
■カシミヤカーディガン _ グレー (NO CONTROL AIR)24150yen
>オンラインショップはこちら
[PR]
by i-coincidentally | 2010-01-17 20:12 | recommend item
<< コーヒーギフト NEW CREATION _ ... >>