人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そのみつ新作ワンストラップシューズ
そのみつ新作ワンストラップシューズ_b0083242_2185544.jpg


昨日からお伝えしているそのみつ新作ワンストラップシューズ。
実際にブラック、ブラウンの2色をスタイリングにて
合せたときの全体の雰囲気と、ディティールをご紹介致します。
ブラウンは、ボタンと履き口がレッドの組み合わせ。
ブラックは、履き口がグリーン。どちらもさりげないけど
他にはないエッセンス、目をひく素敵な配色が効いてます!
そしてそのみつでは今季より初登場の牛革「sella」を使用。
とても上質で、履いていくごとに表情豊かになっていきます。
ストラップ部分の履き心地もよくスッと足に馴染むデザイン。
時間の経過とともに自分の足にそってのびていきますので
ジャストサイズをお選び頂く事をおすすめします。
デイリーにジーンズ等のパンツと、綺麗にワンピースやスカートと。
様々なスタイリングを1年通してお楽しみ下さい。
おすすめのワンストラップ、残り僅かとなっております。
皆様ぜひご覧下さいね。


そのみつ 新作ワンストラップシューズ 42000yen

■ブラウン(メイン)×レッド(ボタン&履き口)
size:23.5cm  (在庫1足のみ)
>オンラインショップはこちら
■ブラック(メイン、ボタン)× グリーン(履き口) SOLD OUT
>オンラインショップはこちら

スタイリングであわせた洋服をご紹介..
■mina perhone  ”tour " ブラウス 33600yen SOLD OUT
サイズ36:着丈48cm身幅40cm袖丈45cm 
素材:コットン100% 色:ベージュ
>商品についてのお問合わせはコチラまで
■NO CONTROL AIR ギャザー付パンツ _ ライトグレー 17850yen
>オンラインショップはこちら
by i-coincidentally | 2010-01-25 21:28 | recommend item
<< タンンザニア 爽やかな風 、春の光 未来からの風にふかれて >>