未来の光景


桜の季節。
優しく吹く風、春の香りから、
新鮮な気持ちと、懐かしい気持ちが
同時にわきおこる4月です。

アイコインシデンタリーは間もなく4周年をむかえます。
OPENしたのがちょっと前のようのことですが
気付けば5年目へと向います。
大切なお一人、お一人との出会いがあって今があり
毎日が新しいと感じる日々です。
改めて皆様に感謝申し上げます。

お店の前のハナミズキ通りを
始業式を終え1年生になったばかりの
子供たちが歩いて通っているんですね。
店頭のお花に水をまいていると
思わず子供たちのキラキラしている姿が目に入り
立ちどまってしまいます。
彼ら彼女たちを通して未来の光景が映ります。

毎日丁寧に掃除をして
美味しい食事の時間をとって
とびっきりのお洒落をして
楽しく仕事に向い、豊かに生活をおくること。
アイコインシデンタリーは自分らしさのきっかけを
皆様にご提案出来ればとても嬉しく感じます。

出会った方々と共に創る新しい1年。
どうぞ宜しくお願い致します。いつもありがとうございます。

アイコインシデンタリー


■  [PR]
by i-coincidentally | 2010-04-07 01:59 | moment
<< 店内の光景 " 水玉 " _ ebag... >>