人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KARVAN 秋の新メニュー
いつもありがとうございます。
いよいよ季節もめぐり
やさしい風、日差しを感じる毎日です。
最近スタッフは1日1度は太陽に会いに外に出ています。
朝の日の出、もちろん日中の太陽もとても心地よく感じますよ。
曇っていても、雨が降っていても空の向こうにはあるんですよね。
皆様もぜひ元気の出る自分の時間を創ってみてはいかでしょうか?
そんな気付きの時間、ひらめきから自然に生まれた KARVANの
カフェ&ベーカリー 秋の新メニューを本日は一部ご紹介致します。

KARVAN  秋の新メニュー_b0083242_1254138.jpg


■りんごデニッシュ
バターが香るデニッシュ生地の上に
自家製カスタードとりんごをのせてサクサクに焼き上げました。
シナモンシュガーを効かせています。
KARVAN  秋の新メニュー_b0083242_126434.jpg


■チーズブール
モッツァレラなど数種類のチースをもちもちの
生地で包みトッピングにチェダーをのせて焼き上げました。
挽きたてのブラックペッパーが効いています。
KARVAN  秋の新メニュー_b0083242_1262711.jpg


■ティラミス
マスカルポーネクリームとココアスポンジが層になっています。
ココアスポンジにはシフォンケーキを使用し、滑らかで軽い
仕上がり。さらに細かく挽いた「リム」のコーヒー豆をちらし
味に深みとアクセントをつけています。
KARVAN  秋の新メニュー_b0083242_1264589.jpg


■カフェラテ
「リム」のエスプレッソを使った、エネルギッシュ&まろやかな
絶品カフェラテ。これからの季節にぴったりの心も体もあたたまる
ホットがカフェメニューに加わりました。




KARVAN  秋の新メニュー_b0083242_17342989.jpg


今日のお店の前で見た夕日です!
by i-coincidentally | 2010-09-28 12:38 | cafe&bakery
<< 出会いの季節 NO CONTROL AIR ... >>