jujudhau 2011春夏コレクション「 Vネックシャツ、12ボタンシャツ、イージーシャツ入荷 」
b0083242_2263792.jpg



「色、素材感、おおらかさ。生活を共にする心地よい洋服」

jujudhauの洋服を今の気持ちで表現すると
こんな言葉が生まれました。アイコインシデンタリ-では
オープン以来ずっと紹介しているメイドインネパールの洋服たちは、
シーズンごとに色やデザインも増えおだやかに表情を変化させながらも、
1着1着の愛らしさはずっと変わりません。スタッフの持っている
jujudhau (STYLE CRAFT) の3年前のシャツも1年前のシャツも
みんないい顔をしています。ずっと愛用中なのです。その秘密はやはり
ネパール産の生地にあります。シャリ感がありつつ肌触りのいい
風合い豊かなリネンは、時間の経過&ざぶざぶ洗うごとに
その人に馴染み、丈夫でどんどん着れば着るほど雰囲気が出てきます。
そしてもちろんその雰囲気にこれしかない!という何気なく気のきいた
デザインもあってこそのトータルバランス。
生活をともにすることで愛着がどんどん湧いてくる、
こんな洋服は他にはないと感じる個性溢れるjujudhauのアイテム。
色違い、デザイン違いで何枚でも揃えたくなりますよ。
みなさま是非ご覧下さいませ!

>> jujudhau 2011 SS collecttion


b0083242_227248.jpg


■Vネックシャツ_レッド(jujudhau) SOLDOUT
>詳細はこちら
■インディゴデニム(NO CONTROL AIR)
>詳細はこちら
b0083242_2281590.jpg


■12ボタンシャツ_ナチュラル(jujudhau) SOLDOUT
>詳細はこちら
b0083242_2284193.jpg


■12ボタンシャツ_ブラック(jujudhau) SOLDOUT
>詳細はこちら
b0083242_22917100.jpg


■12ボタンシャツ_ホワイト(jujudhau) SOLDOUT
>詳細はこちら
b0083242_2294544.jpg


■イージーシャツ_ホワイト(jujudhau) SOLDOUT
>詳細はこちら
b0083242_2301827.jpg


■イージーシャツ_ナチュラル(jujudhau)
>詳細はこちら
■サルエルパンツ(NO CONTROL AIR)
>詳細はこちら
[PR]
by i-coincidentally | 2011-02-22 02:47 | recommend item
<< そのみつ2011SS ヒール... QUE? ショートブルゾン >>