人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そのみつ2011SS ヒール付レースアップシューズ入荷
そのみつ2011SS  ヒール付レースアップシューズ入荷_b0083242_20293844.jpg




そのみつ2011SS  ヒール付レースアップシューズ入荷_b0083242_20302333.jpg


■ヒール付レースアップシューズ(そのみつ) 42000yen
色:バゼルグレー (パープルを帯びたブラックに近い他にはない綺麗な色です イタリア産レザー)
サイズ:22.5cm SOLDOUT、23.0cm 、23.5cm、24.0cm、24.5cm
ヒール高さ:5cm 素材:カウレザー
*普段お履きのジャストサイズをお選び下さい

>詳細&ウェブショップはこちら

そのみつ2011SS  ヒール付レースアップシューズ入荷_b0083242_2031554.jpg


■ヒール付レースアップシューズ(そのみつ) 42000yen
色:ルロアグレー (草木染めで染色したシープレザー特有のあたたかみのあるグレーです)
サイズ:23.0cm SOLDOUT23.5cm SOLDOUT24.0cm SOLDOUT
ヒール高さ:5cm 素材:シープレザー
*普段お履きのジャストサイズをお選び下さい

>詳細&ウェブショップはこちら

そのみつ2011SS  ヒール付レースアップシューズ入荷_b0083242_20321581.jpg


■ヒール付レースアップシューズ(そのみつ) 42000yen
色:ルロアキャメル(草木染めで染色したシープレザー特有のあたたかみのあるキャメルです)
サイズ:23.0cm SOLDOUT、24.0cm
ヒール高さ:5cm 素材:シープレザー
*普段お履きのジャストサイズをお選び下さい

>詳細&ウェブショップはこちら




今回こちらのヒール付レースアップシューズを
皆様にご紹介するにあたり改めて創り手の園田さんにお話を伺いました。
園田さん曰く「履いた時の空気感のあるシューズ」
「レディースしすぎず、幅広いレンジで履けるシューズ」
「足のラインが綺麗に見えるカッティング」等々
ポイントをおっしゃいました。確かに実際に手にとってみると
" 感動とともに日常に溶け込んでいく、そのみつの靴だけが持つ空気感 "を
感じます。さらに毎回シューズを作るにあたり型は同じでも微調整を行い
今、今のベスト以上の靴作りをされていることもお聞きし、
実際にこちらのシューズを履いてみるとスッと包みこんで馴染む履き心地の良さ
からも実感出来ます。定期的に当店を通して、またはそのみつに直接メンテナンス
依頼も出来ますので10年以上履ける靴として考えればオールハンドメイドで
この価格は本当に安いと感じます。アイコインシデンタリ-スタッフの
毎日履いている初代そのみつシューズも5年目を向えているんですよ。
そのみつならではの美しい色、風合い、デザイン。そして履き込むほどに
その人の足にそって革がのび、歩きやすさを実感して頂けるヒール付
レースアップシューズ。存在感があって機能的でもある、自分だけの
特別な1足となります。
by I-COINCIDENTALLY | 2011-02-23 21:03 | recommend item
<< mina perhonen &... jujudhau 2011春... >>