ANTIPAST シルクリネンコート × ebagos シェニールバッグ
b0083242_12322750.jpg



今回のコーディネートでご紹介するシルクリネンコートは
ANTIPASTのアイコインシデンタリ−今季一押しコートとなります。
一昨日訪れた東京コレクションでもANTIPASTのデザイナー加藤さんが
とてもかっこよく着こなされていましたよ。
コーディネートではドレープ感の綺麗なデイリーに使えるこちらも
素敵なANTIPASTのコットンリヨセルワンピースにさらりと先程のシルクリネン
ベルベットのコートを合わせ
足元のソックスでくずしています。
アイコインシデンタリ−の提案するANTIPASTの着こなしの一つは
洋服とソックスのバランス。そう考えるとソックスのテキスタイルの楽しみ方も
レンジが広がるんですよ。全体的にナチュラルにかわいい感じでまとめるのも
いいですが、洋服で大人っぽくかっこよく、ソックスでくずして遊ぶ感じが
とてもおすすめです。ソックス類もたくさんご用意していますので店頭、
ウェブショップともにぜひチェックしてみて下さい。
そして手持ちで合わせているのが、ebagosのシェニール×麻顔料バッグ。
ホワイトが完売し、入れ替わるようにグレーのお色が届きました。中の
ドット柄の巾着もかわいいですね。こちらのバッグは軽やかで使いやすく
春夏のコーディネートのアクセントにとてもおすすめです。


アイコインシデンタリ−おすすめコーディネート
2011SS #5

■シルクリネン コート(ANTIPAST)66150yen
色:ブラック 素材 :シルク60%リネン40%
レディースサイズ1:身幅48着丈89袖丈52肩幅36裄丈67
>詳細&ウェブショップはこちら

■コットンリヨセル ワンピース 24150yen
色:ミックスグレー  素材 :コットン70%リヨセル30%
レディースサイズ 1:身幅45丈95袖丈34肩幅48裄丈59
>詳細&ウェブショップはこちら

■ANTIPASTの春夏ソックスは >こちらでご覧いただけます

■シェニールバッグ(ebagos) 24150yen SOLDOUT
サイズ:深さ42cm 横35cm 持手部分69cm 
色:ブラック×グレー 素材:シェニール×顔料プリント
>商品のご購入&お問合わせはコチラまで


*写真モデル157cmとなります。


b0083242_12333491.jpg


b0083242_12342391.jpg


[PR]
by i-coincidentally | 2011-04-22 13:13 | styling
<< I COINCIDENTALL... Que? のおすすめアイテムをご紹介 >>