香るとき 自分らしい時間
b0083242_1749879.jpg



こんにちは、暑い日が続きますね〜。
気温の変化とともに、皆様も生活、仕事と
変化のある毎日をお過ごしと感じます。
そこで今日は夏の季節におすすめの心地よい
フレグランスアイテムを3種類ご紹介致します。
どれも植物性原料によるリラックスできる香り。
香りで無理に気持を高揚させたりとかではなく、
どちらかというと、自然とともに変化する毎日を
自分らしく楽しむためのひとときにお使い
頂けたらと感じます。ぜひ皆様のライフスタイルに
あわせてご自由にお選び下さいませ!
香るとき、自分らしい時間。お楽しみください。


上から順に...


■フレグランスキャンドル "dessert"(undulate)6090yen

ホワイトフラワー主体のフローラルノート。
またたく間にひろがる、
混じりけのない澄んだ空気のような「ローズ」の香りです。
華やかでありながら、清楚で繊細な香り。
ご自宅で、またはショップやオフィス等でお使い頂けます。

>ウェブショップはこちら


■フレグランス "d´Anjou" (DAWN perfume) 9975yen

フランスのドゥアンジュ地方でだけ採れるグリーンの洋梨を
イメージした香り。とてもほのかで繊細なフルーティーノート。
春の訪れの様なイメージ。あらゆるシーンに最適なフレグランスで
愛に満ちた純真さや女性の優しさを表現。女性に人気の香水です。

>ウェブショップはこちら


■ラベンダーバーム (Edith Mezard) 2940yen

フランスのリネンデザイナーとして有名な
エディットメザールのためにこちらも
フレグランスで有名なコテバスティドがつくった
SPな香りのライン。チューブに入っている上品で
爽やかな香りのラベンダーバームです。
バームはグリセリン、みつろう、ラベンダーの
組み合わせでたいへん心地良くフレグランスとして
普段お使い頂けることはもちろん、
リフレッシュしたいときにも優しい香りが包み込んで
くれます。ピュアビーズワックスとラベンダー
エッセンシャルオイルが入っていて、
手首やこめかみに塗ってマッサージすることにより、
緊張やストレスをほぐします。
フレグランス好きの方はもちろん、普段香りを
使わない方にもおすすめのバームです。携帯サイズで
持ち運びしやすく、大切な方へのギフトととしても最適。

>ウェブショップはこちら
[PR]
by i-coincidentally | 2011-07-06 17:46 | recommend item
<< 7/9(土)→ 「ANTIPA... アジサイ >>