NO CONTROL AIR おすすめアイテム!
b0083242_19573570.jpg


店頭にて開催中のNO CONTROL AIRの夏服展。
今の季節にぴったりの、半袖や、カットソー類が人気です!
どれも肌触りよく、一見シンプルですが、
着ると+エッセンスきいたアイテムばかり。
デザイン、シルエットが綺麗です。1枚でさまになるんですよ〜。
ウェブショップでもご紹介はじめましたのでぜひご覧下さいませ↓

I COINCIDENTALLY WEBSHOP > NO CONTROL AIR


おすすめの中からさらに「今」の感覚で2点ピックアップ!
涼しげな素材感、着たときの独特な綺麗なラインがポイントです↓



b0083242_19581729.jpg



N.C.Aの今季注目のニューライン。シーズン終盤に登場
ドルンマンスリーブのこれまで以上にゆったりめの
シルエットが新鮮なドット・ジャガードのシリーズ。
ゆったりしてるのに着たときの落ち感が綺麗で、
シャープなシルエットとなる、1枚でコーディネートが
しまる1枚。何気にいろんな種類の洋服とバランスよく
コーディネートが楽しめます。コットン×ポリエステルの
さらりとした肌触り、凹凸感のある表情豊かな美しい
ジャガード生地。ウェブショップには
同素材でドルマンビッグポロもご紹介しています。色は
ブラックと2色展開。ドット・ジャガードのシリーズは
どれもおすすめです!

■ビッグドルマンスリーブTシャツ (NO CONTROL AIR) 13650yen

レディースワンサイズ38:
身幅70cm着丈65cm袖丈45cm肩幅40cm裄丈65cm
素材:コットン60%ポリエステル40% 色:カーマインドット

> ウェブショップはこちら


b0083242_19583898.jpg



平織と斜子(ななこ) 織の組み合わせで立体感を出した素材感、
さらりとした心地良い肌触り、NCAならではの美しい
デザイン&シルエットに仕上がっている素敵なワンピース。
袖まわり、首まわりも独特なデザインでタイトすぎず適度に
ゆったり綺麗なライン。インナーにノースリーブ&カットソーを、
アウターにコートやジャケットをあわせて、1年通して幅広い
コーディネートを楽しんで頂ける女性らしい1枚。

■コットンリネンワンピース (NO CONTROL AIR)28350yen
レディーズワンサイズ38:
着丈93cm身幅55袖丈10cm肩幅42cm裄丈32cm
素材:コットン51% リネン49% 色:ブラック

> ウェブショップはこちら
[PR]
by i-coincidentally | 2011-07-19 20:25 | recommend item
<< mina perhonen 2... mina perhonenより... >>