Eatable of Many Orders 「PHILOGISTON PANTS & HANGER BAG」
b0083242_18303444.jpg


b0083242_1831152.jpg



エタブル2011A&Wコレクションより
今季一押しのパンツと
そして代表作でもあるハンガーバッグをご紹介致します。
デザイン性の高さに加え
上質な素材感、丁寧に時間をかけつくられた
作品の数々は他とくらべれないオリジナリティーがあり
それでいて普段のスタイル、コーディネートに
スッと馴染むのが素晴らしいですね。
実際にエタブル作品をご愛用頂いている方々はとても頷けると
感じます。
時間の経過とともに風合いの変化を楽しみながら
ながくお使い頂ける素敵な作品。
どちらも1点のみの在庫となります。
皆様との良き出会いとなりますように。
ぜひご覧下さいませ。
ちなみにスタッフはパンツもバッグも毎日のように
愛用しているお気に入りです!

b0083242_18382625.jpg


b0083242_18385964.jpg


b0083242_183935100.jpg


b0083242_18401577.jpg



■パンツ "PHILOGISTON PANTS"(Eatable of many orders)49350yen SOLDOUT

エタブル2011秋冬コレクションの中で最も
注目のパンツがこちら。
パッとみたシルエットはジョッパーズ、サルエルのよう
にも見えますが、これこそエタブルとしかいえない
他にはない美しいデザインのパンツです。
股上に少しゆとりをもたせ裾にかけてすっきりとした
シルエット、そしてなんといっても後ろについた
サークルのデザインがきいています。
左のふととも横あたりからヒップまわりをおおい上部を
ベルトループで通して右の腰のほうでボタンで留めてある
仕様。実際に履くとサークルはサイドからフロントにかけて
おおうように綺麗な落ち感が出て、全体のシルエットの
アクセントとなっています。素材はコットン+少しウールが
入ったツイル生地で、さらりとした素材感が心地よく、
真夏以外は一年通してお楽しみ頂けますよ。
サイドにはポケットもちゃんとついています。
実際にスタッフも愛用していますが、一度履くと
クセになるほど心地よくて、そしてなんといっても
シルエットが美しいので、デザインに遊びがあっても
さらりと大人っぽく着こなせるのが流石エタブルです。
とても自由で完成度の高いパンツ!おすすめです。

サイズ:S(レディースサイズとなります)
W幅36cm股上32cm股下64cmわたり28cm裾幅14cm
色:ベージュ 素材:コットン86%ウール14%
*写真モデルは160cmになります
*ベルトループはなく腰の位置で履きます。

>詳細&ウェブショップはこちら


b0083242_18405191.jpg


b0083242_18451159.jpg


b0083242_18455897.jpg


b0083242_18462948.jpg


■ハンガーバッグ "chest" (Eatable of Many Orders) 105000yen

エタブルを代表する作品といえば
こちらのハンガーバッグ。
植物でなめした牛革を手染めで染めており
さらにもち手の木の美しい曲線あたたかさ
すべての行程を丁寧に時間をかけ作られており、
ただそこにあるだけで存在感があります。
雰囲気のある表情豊かな牛ヌメ革は、
お使い頂くほど、時間の経過とともに風合いは
どんどん増していきます。グレーのような
淡いパープルのようなヘマチンによる
天然草木染めの独特の色「hema black」も
とても美しいです。こちらのハンガーバッグ
なのですが、レザーのショルダー部分が付いて
いますので、写真のように斜めがけでも、
手持ちでもご自由にコーディネートをお楽しみ
頂けます。レザーのショルダー部分はバッグの中に
そのまま入れてしまうことも可能です。
他にはない一生もののエタブルのハンガーバッグを
ぜひお楽しみ下さいませ。

素材:tamo wood,tannin caw leather
色:hema black
サイズ::横40cm×マチ12cm×高さ20cm×もち手高さ7cm
×ショルダー部分長さ110cm
*写真モデル160cmとなります。

>詳細&ウェブショップはこちら
[PR]
by i-coincidentally | 2011-10-13 19:09 | recommend item
<< mina perhonen 2... Que? 2011A&W ... >>