人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そのみつ アンクルブーツ入荷
そのみつ アンクルブーツ入荷_b0083242_20575925.jpg


クラシカルなデザインのとっても雰囲気のある表情の紐靴。
それに女性らしいヒールを+、
そしてサイドの親子穴のラインもダーツのように
綺麗に流れるようにいれて、
さらにありそうであまりないくるぶし丈の深さに仕上げることで、
これぞそのみつ!としかいえないような
美しいライン&シルエットのアンクルブーツの完成です。
間違いなく傑作のこちらのアンクルブーツですが、
今回こちらのカーフ(牛革)の美しいブラウンの革に
出会ったのがきっかけで特別に作って頂きました。
黄色をおびたブラウンともいえるなんとも絶妙な
アンティーク感あふれる素敵な風合いの革。希少につき
数はそこまでとれず今回は2サイズ展開のみとさせて頂きます。
皆様にとって出会いのシューズとなれば幸いです。
足あたりはとても柔らかく履き心地の良さも感動です。
紐靴ですので普段お履きのジャストサイズを
お選び頂いて全く問題ありません。
コーディネートもパンツ、スカート、ワンピース、
ショートパンツと何とでもあわせやすくとても上品に
まとまりますよ。ラインの美しさ光るおすすめのシューズです。

■アンクルブーツ(そのみつ)47250yen

サイズ:23cm 在庫あり、24cm SOLDOUT
ヒール高さ:5cm  素材:カーフ(牛革)  色:ブラウン

> 詳細&ウェブショップはこちら

そのみつ アンクルブーツ入荷_b0083242_20581418.jpg


そのみつ アンクルブーツ入荷_b0083242_2058248.jpg


そのみつ アンクルブーツ入荷_b0083242_20584555.jpg


そのみつ アンクルブーツ入荷_b0083242_2058363.jpg


by i-coincidentally | 2011-11-21 21:03 | recommend item
<< Today Gift >>