オリジナルリースのご紹介
b0083242_20522794.jpg




現在店頭ではクリスマスから年始までお使い頂ける
オリジナルリースをご紹介しています。
作り手とともに1点1点丁寧におつくりしました。
空間に広がるあたたかさ、彩りをお届け出来れば幸いです。
皆様ぜひご覧下さいませ。

写真左より...

【グリーンリース】 直径27cm 3150yen
生リース。玄関先などのウェルカムリースにお勧め。
リースをかざる実はドライフラワー。
どんどん自分でアレンジしても楽しいですよ。

【一番大きなリース】直径32cm 3150yen
全て自然素材使用。ユーカリポポラス、サンキライ(赤い実)、
土台は藤ツルを幾重にも巻いて。
リボンをはずし、水引にかえれば、お正月飾りにも。

【羊毛リース】 直径33cm 4200yen
冬にぴったりな羊毛リース。クリスマスだけでなく、
暖かさ、彩りをそえたい時期に。
5色重ねて、色の重ね方でイメ−ジがかわります。
天然素材をふんだんにつかった贅沢な一点で毎年使えます。

【ユーカリのリース】直径24cm 3150yen
ドライフラワーのユーカリをメインに、アジサイで温かみを。
アクセントにはラベンダーのエッセンスを。

【アジサイ、バラのリース】直径22cm 3150yen
綺麗にドライになった秋色アジサイにプリザードフラワーの
バラを2輪使っています。


以上リースに関するお問い合わせ、
ご購入希望(通販可能です)はお気軽にメールにてご連絡
下さいませ。  > メールはこちらまで
[PR]
by i-coincidentally | 2011-12-02 21:28 | recommend item
<< jujudhauの冬服展 「jujudhauの冬服展」始... >>