人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shingo Matsushita ジュエリー
Shingo Matsushita ジュエリー_b0083242_20544466.jpg




シンゴマツシタさんのジュエリーを
アイコインシデンタリ−にて
1月末まで特別にセレクト&ご紹介させて
頂く運びになりました。
シンゴさんの作品の魅力は、誰もがハッとする
創造豊かな色、素材の組み合わせ。
フォークロアな雰囲気から、和の雰囲気まで
身につけるだけで旅するようなワクワクする感覚と
それでいてコーディネートとしては全体的に
女性らしさを感じられるような
美しさのバランス感は本当に素晴らしいですね。
やはりその時その時直感で生み出される
作品だからこそと感じます。
ずべて1点ものとなります。皆様ぜひご覧下さいませ。
プレゼントにとお考えの方も
お気軽にお問い合わせ下さいね。
記憶に残る素敵な贈り物となるでしょう。

> Shingo Matsuhita ジュエリーはこちらでご覧頂けます。


Shingo Matsushita ジュエリー_b0083242_20545880.jpg




Shingo Matsushita (松下真悟)
1979年生まれ
美容師、スタイリストを経て2003年より制作開始。
編むという手法を主に用いて、
かぎ針を使った作品を多く発表している。
毎回特別なコンセプトをたてる訳ではなく、その時その時で、
直感でいいと感じた色のコントラスト&素材の組み合わせを
重点に置き、毎シーズン作品を展開している。
by i-coincidentally | 2011-12-15 20:58 | recommend item
<< ANTIPAST展 スタート ウェブショップ更新しました。 >>