STYLE CRAFT 12AW レザーセレクション
b0083242_20392088.jpg


STYLE CRAFT 12AW レザーセレクション。
I COINCIDNTALLYでは1点ものの入荷がほとんどで
お客様との嬉しい出会いありウェブにて紹介するまえに
SOLDOUTになることも多々あって、この度ようやく
今季新作バッグを2種ご紹介の運びとなりました!
新型のバッファローショルダー、新色のゴート巾着ポーチ、
どちらも素敵なおすすめバッグです。
実際にコーディネート写真とあわせてご覧下さいませ。

b0083242_20393338.jpg


b0083242_20394454.jpg


b0083242_20403348.jpg


b0083242_20404148.jpg


■バッファロー ショルダーバッグ (STYLE CRAFT) 55650yen SOLDOUT
年に一度のご紹介となっている希少なレザー、
バッファローを使用した新型ショルダーバッグが
入荷致しました。これまでのSTYLE CRAFTの
バッファローレザー作品の中でも最も女性らしさを
感じるシンプルで綺麗なデザイン。
長さ調節のできるショルダー部分はワイルドヘンプを
使用、開け口はフックひとつのみ使用で、
余計な装飾はなくデザインいきる飽きのこない
仕上がり。A4サイズも余裕をもって入る大きさは
日常使いから、旅先にもぴったり。
しなやかで独特の風合い、シボのある上質な
バッファローレザーは、時間の経過とともに色艶が増し、
実際に使用するごとに他にはない自分だけの
バッグの表情、雰囲気に成長していきます。

【バッファローレザー】...バッファローのキップを
ミモザの渋で鞣した素材。バッファロー特有のシボ感を
楽しめるように肉厚でありながらもしなやかな風合いに
仕上げてあります。

素材:バッファロー  色:ブラック
サイズ::W31 x H38x D6cm
*写真モデル162cmcmとなります。

>商品の詳細&ウェブショップはこちら


b0083242_20404811.jpg


b0083242_20405720.jpg


b0083242_20395986.jpg


b0083242_2040557.jpg


■ゴート巾着ポーチ (STYLE CRAFT) 35700yen

ゴート素材の巾着ポーチ大。コロンと丸みのある
シルエットに、縄編みのリネンロープがついたデザイン。
紐のアレンジができて、写真のように、そのままキュッと
巾着を絞って斜め掛けとして、二重にして肩掛けショルダー、
手提げとしてのスタイリングも可能です。
斜め掛け時には紐を縛って、長さ調整をする事もできますよ。
男女問わず、ご使用頂けるデザインです。容量は、財布、
携帯電話などの必需品はもちろんの事、メイクポーチや、
手帳ほど大きさのアイテムも入ります。普段使いにも、
ちょっとしたお出掛けにも適したサイズ感となっています。
ゴートでは新色となるダークブラウンはあらゆる
コーディネートにマッチする大人らしく上質なお色。

【ゴート】 天然の渋で鞣した山羊革。 軽く、しなやかで
ありながら強靭で型くずれが少ない。 全体に入った天然の
シボ模様と光沢が魅力。

素材:ゴート  色:ダークブラウン
サイズ::W26 x H26 x D8 cm
*写真モデル162cmとなります。

>商品の詳細&ウェブショップはこちら
[PR]
by i-coincidentally | 2012-10-06 20:52 | recommend item
<< そのみつ 12AW セレクショ... ANTIPAST 12AW セ... >>