人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キリム入荷
本日よりお店の方でキリムの取扱いを始めました。しかしキリムの由来を含め資料を見れば見る程、文化/歴史的背景も深いし、面白いですね。

中近東遊牧民の女性達により1枚1枚愛情こめて織られたオールドキリムの温かいこと。とにかく質感と色。写真では伝えれない部分もありますので是非手に取って見て下さい。

今回はまずクッションとポシェットが入荷しました。
キリム入荷_b0083242_235084.jpg
クッション。壁にかけてみました。\9975〜
キリム入荷_b0083242_2353796.jpg
ポシェット。サイズ感も丁度良いです。\3990〜

7月にはインテリアとして提案したいキリムの敷物も入荷予定。今回も次回も実物を実際見させてもらって入荷しているのですべてオススメ。トルコにも行かないとね(ホント行きたい!)。

店頭にて展開中。ぜひチェックしてみて下さい。

それでは〜。
by i-coincidentally | 2006-06-26 03:14 | recommend item
<< STYLE CRAFT ”juin”レッスンのお知らせ >>