出張お花屋さん
恒例のjuinさんの出張お花屋さん。1年間を通して来て頂いていましたが
出張花屋という形では今回終了となります。今後新しい展開をご期待下さい。
12/22(土)・12/23(日) 12:00〜19:00
b0083242_15203956.jpg


「この1年間でいろいろな方々と出会い、花を通してさまざまな交流が
出来たこととても幸せに感じています。出張花屋というかたちはいったん
お休みさせていただきますが、また新しいかたちで皆様に季節を感じる
幸せをお届けしたいと考えています。
お花は個性的な香りのバラを中心にセレクト。あとささやかながら小さな
スイーツをご用意して皆様をお迎えする予定です。」 ... juin
[PR]
by i-coincidentally | 2007-12-18 15:22 | shop info
<< salon vol.3 「fr... Tou入荷 >>