Gift ! 
今日は空から雪が舞って空気がいつもより澄んでいる朝です。

今週から店頭では贈り物をテーマにご提案しています。


12日まで平和通り食堂さんの生チョコをはじめ香り高いお菓子を
ご用意しています。
様々にお選びいただいてラッピング致します。
b0083242_12424426.jpg


チョコレートの箱を開けるとこの上ない喜びです。
選ぶ楽しさをお楽しみ下さい。

お喜びのキモチをこめてベビーギフトの提案もしています。
何とも柔らかく優しい色使いに嬉しくなります。
b0083242_12434485.jpg


今月のテーマの1つは”Gift”。
ギフト選びは、贈る方を感じ喜ぶ表情を想像するひと時。
とても豊かな時間の使い方ですね。

心は温かく笑顔いっぱいの毎日。
皆様のご来店お待ちしています。
[PR]
by i-coincidentally | 2008-02-05 12:47 | shop info
<< pub入荷 style craft フラッ... >>