空間に香る人 NO CONTROL AIR新作
b0083242_2335553.jpg


NO CONTROL AIRの新作が多数入荷しました。本日よりi-coincidentally2Fにて
ご覧いただけます。

澄んだ空間に香るようなさりげない清らかさ、優しさ、明るさを感じる女性に
心惹かれます。どんな人なんだろう?こころ高鳴る女性に出会う瞬間とても躍動
する自分がいます。NO CONTROL AIRの表現はその感覚に近く新しい何かと出会う
澄んだ心になっていきます。着心地も優しく一度ゆっくり感じていただきたくて
今回2Fでゆっくりご紹介させて頂きます。皆様の嬉しい顔、豊な経験へと広がって
いただけますことを願い、ご来店お待ちしております。


空間に合うidakiShinサウンドもご提案させていただきます。スタッフまでお尋ね
ください。
matsuzaki
[PR]
by i-coincidentally | 2008-09-13 11:45 | recommend item
<< NO CONTROL AIR ... ebagos 2008 A&W... >>