season change 
b0083242_21494044.jpg


_____________________



朝、夕と寒くなってきましたね。季節は変わり、秋の終わりを感じる季節に
なってきました。10/24より、i-coincidentallyとKARVAN(i-coincidentally2F)
にて行う温かさを感じられる催しについてお伝え致します。
_____________________



「糸に遊ぶ」

左近 千恵子 / 紡ぐ・編む
吉村 祐三子 / 織る・縫う

日時:2008.10.24(金)> 10.27(月)
場所:KARVAN(i-coincidentally2F) 

b0083242_2012231.jpg



左近さんの編物と、吉村さんによる織物を中心とした作品の展示販売になります。
ワークショップもあります。↓ *当日参加も可能です。お問合わせ下さい。

■織物
10/24 16:00〜 
10/27 14:00〜、16:00〜
■編物
10/25 13:00〜
10/26 13:00〜


_____________________



「冬支度」

日時:10.24(金)〜
場所:i-coincidentally

b0083242_2016137.jpg



STYLE CRAFTのウール素材の新作や、そのみつのスェードブーツ。おすすめの
ストールなど、新作の中から温かさを感じるアイテムをよりすぐりご紹介致します。
移り行く季節の中で、豊かな時間をお過ごし下さい。アンドロメダエチオピア
コーヒーのご紹介も行います。体調が変化しやすいこの季節、優しくドリップして
いれたホットコーヒーが身体を癒してくれます。ぜひお越し下さい。
[PR]
by i-coincidentally | 2008-10-23 22:21 | shop info
<< 私のお気に入りアイテム 2008.10.23 styling >>