人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「warm life」 豊かな温かい暮らし
「warm life」  豊かな温かい暮らし_b0083242_118877.jpg
日に日に寒さが深まり、冬の訪れを感じる今日この頃。季節の変わり目は、
体調も崩しやすく、身体も心も温まるような豊かな時間が必要ですね。
温かくておいしいコーヒー、綺麗なお花。日々の暮らしに、豊かさや暖かさ、
温もりを感じて頂けるような時間をご提案を致します。


「warm life」

■ date  11/1(sat) 、2(sun) 
■ place  i-coincidentally 、KARVAN

アンドロメダエチオピアコーヒーのご紹介、JUINさんの出張花屋。
 
↓以下JUINさんのブログより
______________________

JUINでは「花を活けること」を見つめなおし、お花をセレクトして出張花屋を
開きます。お花を活けるためにお花を選んだり、花器を選んだり、花器に
合わせてお花の長さを変えてみたり。花をいけるという一連の動きそのものに
心をこめること、集中することにいつも精神的な豊かさを感じます。
そういった花を活けることの大切さ、豊かさを原点に立ち返りって、心にぬくもり
を感じるお花をセレクトしてゆきます。また、iさんの2FスペースKARVANでは
期間中コーヒーセットつきのレッスンを
随時受け付けています(レッスン料+コーヒーセット ¥1,500)。
セレクトしていただいたお花で花束やアレンジメントを製作します。レッスンは
予約優先とさせていただきますので、ご希望の方はご連絡ください。

______________________

久々のjuinさんの出張花屋も楽しみです。みなさまのご来店お待ち致しております。
by i-coincidentally | 2008-10-29 01:18 | event
<< ANTIPAST再入荷 豊 >>