カテゴリ:food( 40 )
古川さんの経木納豆
青森より古川さんの経木納豆が届きました。
綺麗なお水と国産の大豆を使用した、とっても美味しい納豆。
数に限りがございますので、皆様お早めにどうぞ!
b0083242_13301737.jpg


[PR]
by i-coincidentally | 2009-08-14 13:33 | food
焼きたてパンの日
b0083242_11534550.jpg


b0083242_11541782.jpg


b0083242_11545855.jpg


b0083242_11553048.jpg



本日は、焼きたてのパンの香りとともにopenしています。
今回は特製しっとりあんパン、2種類のオリーブのパン、
手作りピザパン、バナナケーキの4品です。
時間をかけて丁寧に創ってますので、食べてもおなかに
のこらないやさしい味に仕上がっています。
皆様ぜひお越し下さいませ。
[PR]
by i-coincidentally | 2009-08-02 12:23 | food
コーヒー試飲会 & 焼きたてパンの日 & 配達サービス
b0083242_12543733.jpg


■2009.8.1(土)11:30 〜 19:30
「焙煎したてのアンドロメダエチオピアコーヒー試飲会」
■2009.8.2(日)11:00 〜 無くなり次第終了
「焼きたてパンの日 」

8月第1週目の企画をお知らせ致します。
1日のコーヒー試飲会は焙煎仕立てのフレッシュな豆が
週末入荷致しますのでその日のうちに、おいしいコーヒーを
おいしいままにご提案、みなさまにお召し上がり頂きます。
2日は朝焼きたての手作りパンを販売します。今回はオリジナル
あんぱん、オリーブのパン、ピザパン、パウンドケーキの4種類。
店内でもお召し上がり出来ますので皆様お気軽にお越し下さい。
そして今回配達サービスを行います。
1人暮らしの方、お子様がいらっしゃる方、お話を聞いていると
外に出たくても出られないという方がいらっしゃいます。まずは富山市内
になりますが、ご要望があればこの2日間配達サービスを
事前連絡の上で行おうと考えます。コーヒー豆、パン以外にも
洋服もお届け可能ですので、まずはお気軽にお電話かメールにてご連絡下さい。
みなさまのこころに届くサービス、ご提案を今後も考えていきます。
ありがとうございます。
[PR]
by i-coincidentally | 2009-08-01 00:17 | food
コーヒーの日
b0083242_1153925.jpg

本日、アンドロメダエチオピアコーヒーの試飲サービスを行っています。
すっきりとしたエネルギー溢れるおいしいコーヒーを是非お試し下さい。
店内には新作が続々入荷してきております。
コーヒーを飲みながらゆっくりと豊かな時間をお楽しみ下さい。
お待ち致しております。
[PR]
by i-coincidentally | 2009-07-23 11:09 | food
古川さんの経木納豆
大自然の恵み。
青森より古川さんの経木納豆が限定入荷致しました。
きれいなお水と国産の大豆を使用したとってもおいしい納豆。
皆様お早めにどうぞ!
b0083242_184435.jpg

[PR]
by i-coincidentally | 2009-07-04 18:05 | food
お米プロジェクト vol.2
b0083242_0123492.jpg


前回からお伝えしているお米プロジェクト(→こちらをご覧下さい)
田植えから1ヶ月が過ぎ、初夏の心地よい太陽のもと、
お米は元気にスクスク育っています。
日々の手間ひまかけた水の管理と、お米との対話、
自然の恵みのおかげです。

そして、お米と同じく魚津産の無農薬野菜を
6/22(日)の朝市にてお届け出来る運びとなりました。
豆類、ナス、キュウリ...。朝とれる新鮮野菜をぜひご賞味下さい。
美味しいトマトは来月お届け出来そうです!お楽しみに。

b0083242_02961.jpg


b0083242_031499.jpg


b0083242_03462.jpg


b0083242_0488.jpg


b0083242_082437.jpg


[PR]
by i-coincidentally | 2009-06-21 00:11 | food
古川さんの経木納豆
大自然の恵み。
青森より古川さんの経木納豆が限定入荷致しました。
今回は手作り味噌も少量入荷しています。
皆様お早めにどうぞ!
b0083242_1834896.jpg

[PR]
by i-coincidentally | 2009-06-20 18:07 | food
和菓子の日
b0083242_23281730.jpg

紫陽花も満開となり、初夏を感じる季節となりました。
皆様に、ゆっくりと豊かな時間を過ごして頂きたく、
6/20(土) i-coincidentally2F(KARVAN)にて
冷やしコーヒーぜんざい、アンドロメダエチオピアコーヒーを
ご賞味頂けます。ほっと一息、心穏やかになる時をお過ごし下さい。

※時間は11:00~19:30となっております。
[PR]
by i-coincidentally | 2009-06-19 09:56 | food
伝えたい丁寧な食事
b0083242_2372370.jpg


緑豊かな5月、吹く風が心地よく爽やかな季節となりましたね。
今月のお料理レッスンは中華ちまきとネギのスープです。
デザートは冷していただくイギリスの伝統的なお菓子
トライフルが付きます。
笹を使ってつくる中華ちまきは香りも良く一味違います。
笹は洗って何度も使える環境にも優しい器です。
丁寧に心をこめて作り、旬の食材を使ったレッスン。
心豊かなお時間をすごして頂けるようご提案いたします。

日時  5/30(土) 11時~14時
場所  i-coincidentally2F(KARVAN)
講師  渡辺初枝さん
レッスン料 5000円
定員   3名
*今月のお料理レッスンはご好評につき定員となりました。
ご興味のある方は次回のレッスンのご参加をお待ちしております。
ありがとうございます。

>お問合わせはこちらまで
[PR]
by i-coincidentally | 2009-05-25 16:18 | food
お米 プロジェクト【okome project】
b0083242_18164036.jpg


b0083242_18165982.jpg


b0083242_1817267.jpg


b0083242_1817403.jpg


b0083242_1817598.jpg


b0083242_18181545.jpg



綺麗な富山の水、豊かな自然の中で創られる、
100%純粋でおいしいお米(コシヒカリ)を今年はご紹介。
お米プロジェクトをスタートします。

流通だけではなく、農家さんとの直接のやり取りのなか、
実際に田植え〜収穫まで参加、ご紹介し、
みなさまに、秋には取れたての新米をお届け致します。

本日から早速元気な苗を運び出し、田植えまでの行程を
お手伝いしました。

実際に参加することで、自然の中に身を置き、
美しい緑や花を直接肌で感じながら手伝うことが出来ました。
また、今農家さんが抱える今後の課題も見えてきて、
安全でおいしい”食”の提案は、今後の
ライフスタイルにはかかせないと感じました。

楽しく創ることで、
食べた方が元気になれるお米、食を提案していきます。
皆様今後のレポートもお楽しみに!
[PR]
by i-coincidentally | 2009-05-12 18:43 | food