<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ベビーマッサージ
気がつくと久々の更新!

今回はi-coincidentallyの物販をメインとしている1Fの告知ではなく、企画/発信
をメインとした2Fスペース利用による告知。

『ベビーマッサージ教室』
6/1よりi-coincidentallyの2Fにて、ベビーマッサージ教室を週1回計4回のコースで開講します。対象は生後2ヶ月からあんよ前までの赤ちゃんとママ&妊婦さん。今回のこの多幸感企画は”flow”さんによるもの。詳細&興味のある方は コチラまで。

以下flowさんwebより↓
ベービーマッサージとは....難しくなんてありません。愛情たっぷりママの手でなでてあげればいいのです。赤ちゃんと体を触れ合わせる事、心を触れ合わせる事、それこそがベビーマッサージなのです。幼児期に築いた親子の心の絆は、一生築くでしょう。ベビーマッサージは何ヶ月で終わりというものではありません、永遠に子供にとって、家族にとって魔法の手、癒しの手になる事でしょう

7月以降の受講生はまだ募集中とのこと。興味のある方はぜひ!
[PR]
by i-coincidentally | 2006-05-31 01:48 | shop info
”i ”+”juin ”
b0083242_23354329.jpg急遽決定の告知を1つ。

今週末5/14(日)『母の日』に友達のフロリスト(花屋さん)
”juin ジュアン”
がお店の一角で1日花屋さんを開くことになりました。

当日晴れていればお店外のパーゴラの下、心のこもったお花を
用意した彼女の姿が見れるはず(雨でも店内にてお花販売致します)。
もちろんi-coincidentally-も様々なギフト提案でお待ちしてますよ。

日々の感謝の気持ちをこめて。



”i ”+”juin”
[PR]
by i-coincidentally | 2006-05-09 23:38 | shop info
ゴンザレス
今日は音楽について。

先日の店内写真でもお気付きの方もいらっしゃるとは思いますが。お店ではcd&recordも販売しているんですよ。量はそんなには多くはなく、しかもジャンル、新旧全く関係無しで、『音のある生活』を基準に大好きな作品をセレクトさせてもらってます。

今回紹介するのはゴンザレス2種。とはいっても全く別人のゴンザレス2枚でして。


まずはjose gonzalez(ホセ ゴンザレス)/veneer。アルゼンチンの両親を持ちスウェーデンで育ったという彼のアコースティック・ギター弾き語り集。ジャケから想像出来るであろうシンプルで冷ややかな佇まいあり、南米の血(?)のせいか情熱的&マッドな質感もあり、絶妙。ベン・ワット、ニック・ドレイクなんかが好きな人、さらには最近のフリーフォークと呼ばれるジャンルを聞いてる方にもオススメ。メロディアスな『heartbeats』という曲がお気に入り。
b0083242_1285367.jpg

続いてgonzales(ゴンザレス)/solo piano。これは個人的に去年の年間best。フェイストやジェーン・バーキン等のプロデュースやらで、近年はカルトな存在から、完全に表舞台に出てきてますが、この作品に関しては彼のこれまでの活動歴含め全く先入観はいりません。そのタイトル通り美しいピアノ・インスト集。柔らかくミュートされた音、さらにはピアノをひく指の音、までもが録音されているタイム感にニンマリ。その名も『the tourist』とういう曲がすごくお気に入り。
b0083242_2275490.jpg

今回早速新譜ではないものからの紹介でしたが(笑)、まぁこんな感じで今後も音の方pick upしていきますので、気になった方はお店の方で試聴してみて下さいね。

それでは。
[PR]
by i-coincidentally | 2006-05-02 02:42 | music