<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
キリム入荷
本日よりお店の方でキリムの取扱いを始めました。しかしキリムの由来を含め資料を見れば見る程、文化/歴史的背景も深いし、面白いですね。

中近東遊牧民の女性達により1枚1枚愛情こめて織られたオールドキリムの温かいこと。とにかく質感と色。写真では伝えれない部分もありますので是非手に取って見て下さい。

今回はまずクッションとポシェットが入荷しました。
b0083242_235084.jpg
クッション。壁にかけてみました。\9975〜
b0083242_2353796.jpg
ポシェット。サイズ感も丁度良いです。\3990〜

7月にはインテリアとして提案したいキリムの敷物も入荷予定。今回も次回も実物を実際見させてもらって入荷しているのですべてオススメ。トルコにも行かないとね(ホント行きたい!)。

店頭にて展開中。ぜひチェックしてみて下さい。

それでは〜。
[PR]
by i-coincidentally | 2006-06-26 03:14 | recommend item
”juin”レッスンのお知らせ
先月母の日に、店頭にて素敵な1日花屋さんを出店してくれた”juin”さんが
再びi-coincidentally-にて、待望のお花のアレンジメント教室を開いてくれる
ことになりました!

6/21(水)18:30 start @i-coincidentally-
定員募集中。詳細&申込みはコチラまで。

”juin”は現在webを中心に活動中の予約制のフロリスト(花屋さん)で
1つ1つオーダーメイドでアレンジメントやブーケ等を丁寧に愛情こめて
作っている女性1人ユニットです。

「特別な技術を必要としなくても、お料理にピリリとスパイスを効かせるように、
ちょっとしたコツでお花がより生き生きと見えたり、バランスが整ってステキな
作品となったり。そんなコツを織り交ぜながら、楽しくお花にふれるレッスンです。
お茶を飲みながらお花にふれ、ゆるやかでやわらかい時間を過ごしていただければ
と思います。---juin」

なんとも素敵なコメント。アジサイがきれいな季節です。

b0083242_0534137.jpgb0083242_0535353.jpg
[PR]
by i-coincidentally | 2006-06-10 00:57 | shop info