人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あたたかさを感じる jujudhau のアイテムより
外の凛とした空気から
秋から冬へと変化する季節の移ろいを感じる毎日です。
皆様いかがおすごしですか?
まずは本日のおすすめコーディネートをご覧下さいませ。
あたたかさを感じる jujudhau のアイテムより_b0083242_19592051.jpg


■ダンピーパンツ(jujudhau) 21000yen
>ウェブショップはこちら
■ニットベスト(jujudhau) 29400yen
>ウェブショップはこちら
■プレーンシャツ(jujudhau) 15750yen
>ウェブショップはこちら
■新型ヒール付レースアップシューズ(ebagos) 43050yen
素材:ショルダー(牛革)色:ブラック サイズ:23cm
>商品についてのお問合わせはコチラまで

*モデル身長157cmとなります

色、素材感からあたたかさを感じる
入荷したばかりのjujudhauのアイテムを中心にまとめてみました。

チェック柄のダンピーパンツはトップスとのバランスが
絶妙に綺麗なシルエットとなる8分丈パンツ。
風合い豊かでウォーム感のあるニットベストは
ボタンやポケットのディティールも可愛いです。
インナーに着ているウールコットン素材のプレーン
シャツも今の季節にぴったりの素材感で使える1枚。

足元はANTIPASTのソックスで
柄、テキスタイルを遊んでいます。

そして写真ではスタッフ私物の今季一押し
ebagosヒール付レースアップシューズも履く程に
色艶が増して雰囲気が出てきていますよ。

jujudhauのニットベストは
色合いもやさしくとても素敵な仕上がり。
4色展開。こちらもご覧下さいませ ↓

> jujudhau 2010秋冬セレクションはこちら

あたたかさを感じる jujudhau のアイテムより_b0083242_20345810.jpg



皆様心あたたまる日々をお過ごし下さいませ。
by i-coincidentally | 2010-11-09 20:45 | recommend item
<< ときめきにみちる毎日 特集 ANTIPAST >>