人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未知なる感動
未知なる感動_b0083242_4262311.jpg


4月になりました。
アイコインシデンタリ−はまもなく
オープンして5年となります。

自分らしさ、豊かさのご提案を、
その時その瞬間を感じ
お届け出来る喜び。
お客様とともに創っていけますことに
改めて感謝の気持ち溢れます。

未知なることに
向う日々に発見と感動があると感じる今
進んでいる動きを皆様にお伝え致します。

アイコインシデンタリ−の
オリジナルの洋服がまもなく完成致します。
去年からデザイン&パターン、生地選びまで
すべて企画していたものです。
1種類のみの展開。丁寧にお創りしました。
アイコインシデンタリ−の考える
ベーシックアイテムとして
皆様のライフスタイルに心地よい感動を
お届けできれば嬉しく感じます。

そして2年前からはじめている
お米作りも、今年は土壌作りから新たに
秋の美味しいお米の収穫に向け始動しました。
こちらも今年はレポート出来たらと考えています。
食の大切さを日々感じる中、自分たちのずっとやって
いきたいこと、お届けすることのひとつとして、
未来に向け、動きはじめました。

未知なる感動。皆様とともに創ること。
どんどんはじめていこうと考えています。

2011年3月の経験後すべては変わりました。
今こそ1日1日をまっとうに生きることの大切さを
感じます。「なんで生きたいのか?」を考える
きっかけとなりました。東北の方々へはもちろん
アイコインシデンタリ−は出会ったお一人お一人、
皆様の心に届くようご提案をショップ、ウェブ、
空間、を通して今後もお伝えし続けていきます。

どうぞ6年目のアイコインシデンタリーを
宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

アイコインシデンタリ−&カールヴァーン スタッフ一同

*写真はイランの旅の写真。
今年はペルシャの風吹き、未知なる感動の予感です。
by i-coincidentally | 2011-04-01 04:29 | shop info
<< ANTIPAST 2011SS... ANTIPAST 2011SS... >>