人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6周年
6周年_b0083242_10305551.jpg



爽やかな風ふくあたたかな富山。
本日アイコインシデンタリ−はちょうど6周年をむかえました。
オープン以来これまで出会った皆様方に感謝申し上げます。

はじめたときに今のアイコインシデンタリ−を想像できた
かというとそういうことはなく
その時々おこる、偶然のものごと、出会いにより
今、今があることを今は分かりますし、そのことが
本当の意味で自分達の想像を超えた、楽しく豊かな人生と
なっていることに感動し、これからの新しい始まりに
新鮮な気持ちで向かいます。

7年目をむかえるアイコインシデンタリ−、
新しい発見、素敵な出会いを届けれますよう
元気に豊かな瞬間瞬間をご提案してまいります。
実店舗、ウェブともに皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございます。

アイコインシデンタリ− スタッフ一同
by i-coincidentally | 2012-04-21 10:53 | shop info
<< NO CONTROL AIR ... jujudhauよりリネン素材... >>