人気ブログランキング | 話題のタグを見る
i+flow
こんにちは。今日は2階スペースで毎月第4金曜日、土曜日に行うこと
になったセラピー”flow”のご紹介です。彼女はオープン当初から2階で
ベビーマッサージをしてくています。無垢な瞳で『子供達の為に何かため
になることをしてあげたい』と語る彼女を大変頼もしく感じます。今回は大人
むけに足や背中、ハンド等のマッサージを2日間限定で来てくれます。
初めての方でも安心して体験できる内容、価格になっていると感じますよ。
私は足ツボやリフレクソロジーをいつもお願いしています。体の不調が起きて
もできるだけ薬を使わず本来の治癒力で改善したいものです。どんなに外見
を整えても内面の光が弱いと魅力的ではないですもんね。日々の時間の中で
ふと立ち止まり自分を整える特別なひと時になって欲しいです。5/25(金)、
5/26(土)は予約制となっておりますのであらかじめご連絡くださいね。

i+flow_b0083242_22265931.jpg
by i-coincidentally | 2007-05-25 23:27 | shop info
<< Lucchi個展「描く、切る、... Lucchi個展「描く、切る、... >>